トーリー式絶頂前戯講座(動画付き)


−女性を前戯で逝って逝って逝かせる−

乳首イキ

スペンス乳腺イキ

首筋キスイキ

唇キスイキ

鼠径部イキ

体外式ポルチオイキ+クリイキ
等々




こんにちは。

トーリー佐藤です。

ペニス挿入して、「亀頭でポルチオコリコリしながらポルチオ開発」を提唱しております。

amazon著書「トーリー式ポルチオ最強開発法ー初級編

トーリー式初級ポルチオ開発セミナー動画

ポルチオ開発セミナーを通じ多くの男性の方々にお教えしてきました。
トーリー佐藤



主に私のtwitter「トーリー佐藤&ミー(ポルチオ、中イキ)」を通じ、毎日様々なご相談を男女の方から頂きます。

その中で多いご相談です。

☆彼女がポルチオで中イキできませんが、なぜでしょうか?

私的には、亀頭でポルチオのコリコリ感触を男性の方が感じてないとポルチオセックスにはならないと思っております。

私のお答えは常に『貴男様は、亀頭にポルチオコリコリ感じてますか?』からヒアリングします。

男性が亀頭にポルチオコリコリ感じてないとすれば、ポルチオ中イキは難しい、です。

ポルチオ起点に子宮が揺らされてないからです。

ポルチオセックスとは、ポルチオ起点に子宮を揺らして女性に快感を感じさせるセックスです。




☆ではなぜ、亀頭にポルチオコリコリ感じないのか?

一番大きな原因は、女性が快感を感じ膣を締めてないからです。

女性が膣内に快感を感じ、膣を締める事でポルチオが奥に引っ込み、亀頭にポルチオが当たります。

女性が性的に興奮してないと膣内に快感を感じにくいわけです。

ポルチオコリコリを感じない場合、前戯の段階で女性があまり興奮してない、ここ言えませんか?



☆女性を性的に興奮させる為には?

前戯段階で女性を性的に興奮させる為には、パートナー女性を乳首イキさせる事をお勧めします。

乳首イキの後は女性の性感が大きく上がるので、首筋キスイキ、唇キスイキ等々様々な逝かせ方ができます。

普段はくすぐったい箇所が「すごく気持ちいい」に変わります。



(1)乳首 イキとは?

下記の動画ご覧になって下さい。

私の妻ミーを乳首イキさせているところです。

着衣のままで乳首感度開発&乳首イキ
着衣のままで乳首感度開発&乳首イキ


乳首イキさせる為にゆっくり進めても1分程度ですが、この程度の時間な ら子供のいる夫婦でも問題なくできます。

一般的には男性の片方の手で乳首&乳房を触りながら、唇にキスをしたり、首筋にキスをしたり。

乳首の感度を上げると、慣れると着衣のまま1分程度で様々な逝かせ方ができます。

奥様や恋人はペッティングで何度も逝かされると、性欲上がりセックスしたくなる。

夫婦セックスレスはあり得なくなります。



(2)乳首イキさせると

@女性の身体の性感が極度に上がる。

A首筋キスイキやスペンス乳腺イキ、キスイキ等々あり得る。

Bクリトリスや膣内が疼く、感度が上がる、性欲が上がる。

Cポルチオ感度が上がり、亀頭でポルチオコリコリが分かりやすくなる。

乳首刺激はポルチオセックスの前戯として必須なものです。

膣内が柔らかくなり手マンやペニス挿入の違和感が無くなります。


お尻、背中、脇の下サワサワ
お尻、背中、脇の下サワサワ

乳首イキさせると身体全体の性感が上がり、女体を撫でるだけで強い快感が入り、
逝ってしまうこともあります。



(3)パートナー女性を逝って逝って逝かせる

着衣のまま「首筋キスイキ」「唇キスイキ」

脱がせて「スペンス乳腺イキ」「鼠径部イキ」「体外式ポルチオイキ+クリイキ」

と逝かせる事も可能です。

さらには「鎖骨イキ」「脇の下くすぐりイキ」「足指舐めイキ」「スパンキングイキ」等々、

男女2人の研究次第です。

乳首感度開発が大きな鍵を握りますが、乳首感度開発とポルチオ開発は同時に進めた
方が
効率が良いです。

両感度の高まりが早いのです。

セックスが好きでない女性、性欲の低い女性、感じにくい女性にも効果が高いのです。

奥様や恋人を逝って逝って逝かせましょう。

その上で手マンやペニス挿入、ポルチオセックス行うと快感の次元が変わります。


   
トーリー式絶頂前戯講座(動画付き)

乳首感度開発による乳首イキをスタートに絶頂前戯方法をまとめました。

概要内容について

@乳首感度開発、乳首イキ
ポルチオ開発、クリトリス開発と併せながら乳首も感度開発していくと早い
女性は快感の場所を探すわけでなく、例えば乳首が異常に気持ち良いと誤解していく。
その男性のセックスの仕方に限って上手だと認識していくのです。

A首筋キスイキ

B唇キスイキ

C鼠径部イキ

Dクリトリス感度開発
乳首感度開発と併せるとクリトリス感度も増します。

E体外式ポルチオ開発
乳首感度開発と併せると体外式ポルチオ感度も増します。

逝って逝って逝かせる絶頂前戯を目指し、ポルチオセックスへ繋ぎます。

ポルチオ快感も次元が違う程快感が上がると思います。

ポルチオセックスについては対象外であり、
トーリー式初級ポルチオ開発セミナー動画」で勉強されて下さい。

料金について


料金は、16,200円(税込み)、現金支払いのみになります。

情報はPDF版でお送りし、動画リンクも記載されております。

8/26(月)からの情報送信になりますのでご了承下さい。

ご質問については、メールでお受け致します。

トーリー佐藤:netplan441@yahoo.co.jp





お申込みへの返信メールは自動でお送りしています。


メールが届かない場合、迷惑メールフォルダやメール受信を拒否されている
可能性があります。






トーリー式中イキ(膣イキ)講座、ポルチオ開発初級編




特定商取引法表記             プライバシーポリシー
inserted by FC2 system