ウテルスセックスは幻ではない


〜男性が意図しないウテルスセックスに注意〜




ウテルスセックスとは、子宮口(ウテルス)にペニスを入れるセックスです。

下図をご参考下さい。


ウテルスセックス

ウテルスセックスは幻でも都市伝説ではなく、全く可能です。

私は、セミナーやセミナー動画を通じてウテルスセックスを教えていますし、

教えた方からウテルスセックスの成功をご連絡頂いたりしています。

医学解剖図とセックスを結び付けて、ウテルスセックスは不可能と唱える方がほとんどです。

医学解剖図は、死んだ女性のもの。

生きたしかも性的に興奮している時の女性の膣内の図は、全く別物の様に変わります。

ですので、医学解剖図を見せながらポルチオセックスを説明するのもちょっと無理があります。

私のセックス経験値から、ここに正し、正確な情報を書きたいと思います。



ウテルスセックスは、男性が意図せず実現してしまう事も多いので、魅力の部分と怖さの両面を書きたいと思います。

私の妻は、20代半ばの出産未経験です。(ちなみにトーリー佐藤は50代半ば)

セックスの中で毎回当たり前の様にウテルスセックスしています。

以前は私もポルチオ開発で多くの女性と会ってきましたので、ウテルスセックスは多くの女性に行いました。

出産経験、未経験に関わらず、男性側がポルチオセックスが分かれば100%ウテルスできます。

また、ポルチオ開発中級セミナーでもお教えしてしますし、受講生の皆さんもできる方が増えています。



ウテルスセックスの魅力は、やはりポルチオセックスより数段女性の快感は上がります

特に脳イキした後のウテルスセックスは、亀頭が子宮口に入った瞬間、女性は快感に雄たけびを上げます。

女性が快感に過呼吸や失神してしまう事もありました。

異常に強い快感が続くと女性はエクスタシー(脱魂)しますが、

愛の脳イキ+ウテルスセックス」は頻繁にその状態になります。

男性自身も亀頭が子宮口で擦れ、大変に気持ち良くなります。



ただ危険な面もあり、そのやり方はセミナーでしか教えていません。

ウテルスセックスはできてしまうと割と簡単に毎回できてしまう程なので、

男性が意図してない、実はマグレで入っているケースも多いのです。




ウテルスセックスの注意点を書きます。

1.指を子宮口に入れようとする男性が必ず現れますが、これは絶対にNGです。

子宮口は指では入りません。

ポルチオセックスの中で、女性が強く快感を得て、女性脳が性的に興奮している中でペニスに限って子宮口に入ります。

指を無理やり入れようとすれば、子宮口に傷をつけてしまいます。

医学的には、子宮口は硬くてウテルスセックスは無理だそうです。

しかしながら、ポルチオセックスの中で亀頭をポルチオに密着させ揺すっていると、子宮口は柔らかかくなります。

亀頭で子宮を引っ掛けてみると、まるでゴムの様に伸びます。

それほど子宮口は柔らかくなるので、亀頭が入ってしまうのです。

ちなみに私の妻は、大病院の元で検査を数回受けており、子宮口がかなり開いているそうです。

医学的には何の問題もないそうで、ホルモン分泌が盛んでとても良好だそうです。

彼女の主治医に限っては、ウテルスセックスはあると信じているとの事でした。笑




2.ポルチオ快感を得てない場合、ウテルスセックスに成功しても女性に快感は起きません。

ポルチオセックスで中イキする、あるいはそれに近い状態、つまり女性脳が性的に興奮している状態でないと

ウテルスセックスによる快感は薄い様です。

子宮口にペニスが入っても、快感に感じない女性は多いのでご注意下さい。




3.男性が知らずにウテルスセックスしている場合もある

実はこのケース非常に多い様です。

ポルチオセックスで亀頭でポルチオ探しているうちに、亀頭が子宮口に知らずに入っている場合があるのです。

男性側がポルチオを見失ってる時、ウテルスセックスしている事もあるという事なんです。

ペニスを膣内挿入中に、亀頭がどうも締め付けを感じる時、ウテルスセックスを疑って下さい。




4.もし、どうもこれはウテルスセックスだと思ったら。

その女性にとって、ウテルスセックスは多分初めてであろうと思います。

「もしかしたら、女性は快感ではなく不快に思っているかもしれない」

ということを私は危惧します。

例え快感であっても、慣れない間は長時間、そして何度もウテルスすると子宮口から出血する場合もある

のでお気を付けください。

ペニスは子宮口から抜いた方が良いと思います。

私がウテルスセックスしている時は、女性の身体を考えて、

普通のポルチオセックスよりペニスの動きは小さめに優しくしています。

激しくペニスは動かしていません。

男性が意図せずウテルスセックスしていると、実は怖いことも多いのです。




5.なぜ、男性はウテルスセックスに気づかないのか?

多くのセックステクニシャン男性がウテルスセックスには否定的です。

それはなぜかというと、女性が愛の脳イキ状態でないと女性がウテルスセックスで快感を示さないからだと思います。

愛の脳イキ状態では、女性の全身が異常な程快感を得ます。

女性の子宮口(ウテルス)も猛烈な快感を示すのです。

愛の脳イキはテクニックだけではできなくて、男女に深い愛が無いとできなくて...

意外と、セックステクニシャン達は愛のあるセックスはしていないのかもしれません。


さらに脳イキ状態では、ポルチオが伸び続けます

逝きっぱなしになる。

ペニスの皮は根元方向に押し下げされ、男性も非常に気持ち良い、ウテルスセックスに気づくというわけです。

ウテルスセックスは究極のセックスですが、愛の脳イキを交えて、愛する女性との間で行って下さい。



トーリー式膣イキ(中イキ)講座、ポルチオ開発初級編




このコンテンツは、トーリー佐藤オリジナルなものです。
一切のコピー、転載を禁止いたします。

リンクはご自由にお願いします。
題名:「ウテルスセックスは幻ではない」
URL:http://nakaiki21.x.fc2.com/utelususex.html

トーリー佐藤


inserted by FC2 system