イキ続けるクリイキで中イキ(ポルチオイキ)時の快感を上げる

〜手マンで何度も中イキ+逝き続けるクンニクリイキ〜



中イキ(ポルチオイキ)できる様になったけど、もっとパートナー女性の快感を上げたいとご相談をよく頂きます。

中イキには「快感の強い中イキ」と「快感の弱い中イキ」があるということです。

究極快感の中イキは、「愛の脳イキ+中イキ」であると申し上げましたが、

ペニス挿入前に女性の性的興奮を上げると、中イキした時の快感は上がります。

女性を性的に興奮させる方法として一例を書きます。



強烈にクンニクリイキさせてからペニス挿入すると中イキの快感は驚くほど上がります。

私のセミナーに参加された方からのご報告を挙げます。

「彼女が激しくクリイキした後ペニス挿入したら、ペニスが締め付けられ押し戻されました。

その後は普通で挿入できたのですが、その後のペニスでのポルチオイキの仕方は猛烈で、

彼女が快感に全身痙攣しながらイク姿が美しすぎて私も興奮しました。

自分の亀頭にはポルチオコリコリがずっと感じ取れ気持ち良かったです。」

彼女さんがクリイキの余韻で即中イキ、その後の中イキ快感も強かったわけです。



もう少し詳しく書きますと

手マンで何度も中イキさせて(奥Gスポット、Tスポット、アダムスポット)から

その後クンニで長くイキ続けるクリイキ



クリイキも一度に強く短い時間イクよりも、長くクリイキし続けるやり方をお勧めします。

クリイキ時間が長いと快感が強すぎて女性が泣き出してしまう程です。

手マンで何度も中イキ+逝き続けるクンニクリイキ、、、

女性はその後も興奮が冷めず、中イキとクリイキ余韻が残ったままペニス挿入するので、即中イキするわけです。



クリイキは一般的には、快感度は強烈ですが、逝ってる時間が短いと思います。

クリイキした後は、男性の射精と似ていて女性も冷めてしまう。

このクリイキだとその後の中イキも盛り上がりにくく、長く逝き続けるクリイキをパートナーさんに教えてあげて下さい。



中級ポルチオセックスセミナーや動画では、女性を興奮させる方法を中心にお教えしています。

「長くクリイキ続ける方法」や「クリイキ+体外式ポルチオ開発法」「キスイキ」「乳首イキ」等々一例として女性の興奮を上げて、最終的には究極快感である「愛の脳イキ+中イキ」に辿り着いて頂きたいと思います。


中イキや愛の脳イキをマスターしたい


トーリー式膣イキ(中イキ)講座、ポルチオ開発初級編



このコンテン ツは、トーリー佐藤オリジナルなものです。
一 切のコピー、転載を禁止いたします。

イキ続けるクリイキで中イキ(ポルチオイキ)時の快感を上げる

リンクはご自由にお願いします。

トーリー佐藤




inserted by FC2 system