個人レッスン形式でのペニスでポルチオ捉える練習

〜ペニスでポルチオ感 じましょう!〜

ポルチオセックスは、ペニスでポルチオを感 じ取ることが醍醐味です。

というか、これが明確に分からないとポルチオセックスにならないという ほど重要なものです。

ポルチオの当てる場所、上下の振り方、押し込みピストン、女性の反応に合わせて自然と調整しています。

ポルチオセックス上級者になると、

・ペニスをポルチオの上に入れたり、下に入れたり。

・さらには、ウテルスセックスで子宮口の中に亀頭を入れたり。

これをペニスを膣から抜かずに、膣の中で入れ替えたりし ています。

また、亀頭にポルチオ感じるので気持ち良く、中折れせずに膣中でペニス は硬く隆々としているのです。

女性のその時の一番快感が押し寄せる挿入を、自然と行っているわけです。

多分、書籍やセミナーだけでは分からない方も多くいると思います。

以前から要望は高かったのですが、個人レッスン形式で、ペニスでポルチオ捉える練習したいと思います。

様々な体位で練習します。

個人レッスンなので、お客様と私の2人です。

ペニパンをつけて、透明の人形で練習します。

ペニスの動きはよく分かると思います。

時間的には2時間で、料金は2万円になります。

日程等お問い合わせは、下記までお願いします。


netplan441@yahoo.co.jp

トーリー佐藤





トーリー式膣イキ(中イキ)講座、ポルチオ開発初級編






このコンテンツは、トーリー佐藤オリジナルなものです。
一切のコピー、転載を禁止いたします。

個 人レッスン形式でのペニスでポルチオ捉える練習

リンクはご自由にお願いします。

トーリー佐藤




inserted by FC2 system