婚活男性必見!女性にモテる会話術とは?

〜女性に好感持たれる 会話術の研究〜

イケメンでもお金持ちでもないのに綺麗な、 可愛い女性を恋人にしている男性は多く見かけます。

あれは何でかな?と思うと、やはり男女の会話に あると思います。

女性と上手く会話ができないと、なかなか恋人が作れません。

また、セックスにおいては女性に好意を得ているか、どうかは非常に重要なポイントです。

女性から好意を受けていると同じテクニックでも女性は気持ち良くなります。

女性から好意を受ける為には、会話は重要というわけです。

女性と話がうまくできない男性の方はたくさんいるだろうと思います。

憧れの女性との食事。

貴男様はどんな話題で話しますか?



私がこれから書く方法をマスターされると女性との会話は永遠途切れなくなく、女性は貴男様に好感を持ちます。

それは聞き上手です。

女性に話させることです。

女性に気持ち良く話させるには、男性側にヒアリング力が 必要です。

これが無いと一つの話題がすぐ途切れて、掘り下げることなく中途半端に終わります。

仕方なくまた別の話題、次々に話題を変えなければなりません。


一つの話題を掘り下げることができれば、その女性の違った面が見えてきます。

例えば、茶道を長く習っていたのが分かれば、

「〜さんの動作を見ているととても綺麗で細やかに感じていましたが、茶道を習われていたんですね。」

的な褒め言葉ができます。

女性を単に「綺麗ですね」「可愛いですね」と褒めても、女性はあまり嬉しそうにしません。

「私の何が分かるの?」的に怒られてしまうこともあると思います。

女性を褒める上で深い、貴男様独特の褒め方ができるわけです。


女性の愚痴まで進めたら、後はいくらでも女性は話します。

でも、貴男様がその女性の味方と分からない 限りは女性は話ません。

その愚痴を男性のヒアリング力によって深くし、広げ、情報を男女で共有し、痛みを分かちあうと

女性は感動してくれます。

男性は聞き役だけなのに、「凄く楽しい人」となってしますのです。

時間はアッという間に過ぎ、その男性に好感を覚え、また会いたいと思うのです。

「自分の味方」

「自分を理解してくれる存在」

そう女性は感じるのです。

ここでその愚痴を解決してあげようと男性がコンサルティングしてあげると、白けます。

女性は解決できない問題と分かっているので、聞いて欲しいのです。


「女性に話しをさせて、男性は聞き役に回る」

というのは多くの男性が知っています。

でも上手くできる男性は少ないと思います。

一つの話題は掘り下げきれずに、すぐに終わってしまうと思います。

良いヒアリングの為には、質問 の内容と生きたあいづちが必要です。

これが無いと女性は話す気を無くしてしまいます。

また、男性が「次は何を聞こうかな?」なんて考えるとヒアリングできなくなります。

女性の話の内容を聞きながら、いくらでも女性の話を深堀する方法はあります。

男性のヒアリング力をつける方法をセミナー形式でお教えします。

ヒアリング力はどこでも練習できます。

会社の女性でも、キャバクラ等の飲み屋でも、

貴男様は女性に好かれ、人気者になると思います。

ぜひ、「女性に好かれるマイン ドと会話術セミナー」に参加されて下さい。

日程や詳細については下記をご覧下さい。







トーリー佐藤

50代半ば、男性
ポルチオセックス及び愛の脳イキの伝道師
・ポルチオセックスセミナー始めて5年目
・「トーリー式最強ポルチオ開発法ー初級編」
 amazon-kindle有料版、家庭医学カテゴリーベストセラー入り
恋人はミー、24歳
twitter:トーリー佐藤&ミー




トーリー式膣イキ(中イキ)講座、ポルチオ開発初級編






このコンテンツは、トーリー佐藤オリジナルなものです。
一切のコピー、転載を禁止いたします。

婚活男性必見!女性にモテる会話術とは?

リンクはご自由にお願いします。

トーリー佐藤




inserted by FC2 system