手マンでポルチオイキ(中イキ)させる

〜アダムスポットから の子宮揺らしの方法〜



手マンで女性をポルチオイキさせる為には、アダムスポットに指先を当てて子宮を揺らす方法お勧めします。

ポルチオイキとは、中イキの一つでポルチオ起点に子宮を揺らして逝かせることです。

ポルチオイキは、ポルチオセックスの醍醐味でもあり、中イキと言えばポルチオイキと言って間違いないと思います。



手マンによるポルチオイキですが、2本指(人差し指と中指もしくは、中指と薬指)を図のアダムスポットに当てます。

性的に興奮した女性の膣内略図

図は、仰向けに寝た、性的に興奮した女性の膣内略図であり、

図の上側がおへそ側、下側がお尻、左側が膣口、右側が膣奥となります。

男性の手の平は上向きに、2本指(人差し指と中指もしくは、中指と薬指)を図のアダムスポットに当てます。

アダムスポットとは膣奥のポルチオの上側になります。


2本指は曲げないで真っ直ぐ伸ばし、指を反り返らせ気味で指の柔らかい腹をアダムスポットに当てます。

2本指の爪を立てると当然ながら女性は痛がります。


2本指による3つの刺激の仕方

@2本指は伸ばしたまま、指の根元で上下に動かす。

 上下の動きは小さくて良いです。

 2本指は膣壁をスライドさせないで、その先を子宮を揺らす様にマッサージする要領で上下に動かす。

A2本指は伸ばしたまま、押し込み微振動をかける。

 指を手前に引く動きがあると女性は痛がります。

 指を引かないで押し込むイメージで微振動をかけます。

 アダムスポット先の子宮に押し込む微振動を入れる要領で揺らすのです。

B2本指は伸ばしたままアダムスポットに当てて、上下に微振動をかける。

 振動の動きが大きくなると女性は痛くなります。

 あくまでも微振動に拘ります。


この3つの動きの中で@が女性によって一番快感が強く、男性も力的に楽だと思います。

@の動きに合わせて、乳首を優しくなでると膣内快感力は上がります。

膣内がギュウっと締まっている様であれば、膣内快感が来ていると思ってよろしいかと思います。



文章だけではよく分からないと思いますので、「トーリー式初級ポルチオセックスセミナー動画」をご覧頂くことをお勧めします。

また、女性によって膣のかなり狭い女性もいます。

この場合、1本指手マンで女性の膣内を緩くしてから2本指手マンをすることをお勧めします。

1本指手マンについても、初級セミナー動画でご説明しております。


手マンによるポルチオイキは、ペニスに比べると快感は劣るものの、マスターは簡単だと思います。

パートナー女性にまずポルチオイキを教えてあげて下さい。


中イキや愛の脳イキをマスターしたい


トーリー式膣イキ(中イキ)講座、ポルチオ開発初級編



このコンテンツは、トーリー佐藤オリジナルなものです。
一切のコピー、転載を禁止いたします。

手マンでポルチオイキ(中イキ)させる、アダムスポットからの子宮揺らしの方法

リンクはご自由にお願いします。

トーリー佐藤




inserted by FC2 system